TOPスポンサー広告 ≫ あけおめどーんTOP挨拶 ≫ あけおめどーん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけおめどーん

あけましておめでとーございます。

もう4日ですがキニシナイ!

もうね寝正月ですよ
食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返し
もうそろそろ泥になるんじゃなかろうかとw

先ほど全裸で、みおの髪を洗っていたら風邪ひきそうですw
ぶわっしょいw

今年の目標は・・・
まったりしたいですね~

あれ。
ブログのネタがあったとおもったのに忘れてしまった
思い出したらかきまーす!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
明けましちゃっておめでとうございました!!
今年も宜しくお願いします。
時間が合えば是非遊んでやってくださいませ~。
こんばんわ、シンです。

寝正月か~いいな~…。
シンには正月が着ませんでしたよ…。
カモン連休!! ヘ(´ー`ヘ) カモーン

ってか、最近可愛い猫の動画を見てるんっすけど。
名前がなんと「ミオ」って子だったりします^^
結構「みお」って名前流行ってるんっすね~。(人のこと言えないが…)

でわでわ
2013年01月05日(Sat) 21:35
Re: No title
編集
>シンさん
自分は休み過ぎて脳みそとろけましたw
明日から怖い...

確かにみおって多いかも
名付けたときは誰もいなかったのになぁ('A`)
とゆか猫動画( ゚ρ゚ )ジュルリ
2013年01月06日(Sun) 22:26
No title
編集
ネタを思い出すことはなかったよーで(笑
楽しみに待ってたのになぁ・・・おじさんガッカリだ!(゚∀゚)(笑
2013年01月12日(Sat) 16:50
Re: No title
編集
>とし蔵さん
思い出したら既に古くて使えないネタだったというw
まぁなんというか写真とか撮らないとネタがないという罠w
2013年01月14日(Mon) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

