TOPスポンサー広告 ≫ 映画『ラースと、その彼女』TOPドール談義 ≫ 映画『ラースと、その彼女』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

映画『ラースと、その彼女』



映画『ラースと、その彼女』

鑑賞。


あらすじ-
アメリカの田舎町に住む26歳のラースは、心優しく町の皆に好かれている青年だが、とてもシャイで特に女性と話すのが大の苦手。兄のガスとその妻カリンが住む家の裏にある、ガレージを改装した部屋に一人で住んでおり、限られた人間関係しか築けないでいた。
ある日ラースは、ガスとカリンに、インターネットを通じて知り合った女性がいるので紹介すると伝える。ラースの事を気遣っていたガスとカリンは最初喜ぶが、車いすに乗った、元宣教師でブラジルとデンマークのハーフである女性ビアンカを紹介されて驚く。なぜならビアンカはアダルトサイトで販売されているリアル・ドールだったからだ。
-Wikipediaより


ネットで見かけて、DVD買ってみました。
日本では2008年公開の映画なので、観た方もいると思うのですけど、
”リアル”だよね

最後まで見るとドールは主軸じゃないと思わされるのだけど、
一般の人とドーラーさんではかなり感想が変わると思う。

そしてドーラーさんでもかなリ感想が別れると思うw
ほら・・・入り口というか、経緯って人それぞれ違うでしょ?
単なる趣味という人もいれば家族や恋人として迎えてる人、みんな違うし・・・

ネタバレになると思うのでここやコメント欄ではこれいじょう自分の感想を差し支えたいと思うけども、

これかなりリアル!w(2回目)

ネット上とかじゃなくて
お酒でも飲みながらドーラーさんと感想を語ってみたい
そんな映画


Youtube-予告
※音が小さめなので注意
http://www.youtube.com/watch?v=naMEvDbPazA


Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B001V9KBOO
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

