TOPスポンサー広告 ≫ 引っ越したいよね!!TOP雑記 ≫ 引っ越したいよね!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引っ越したいよね!!


フトモモ!

寒いですね~
そして更新おひさですよ

まーまー
特にネタもないので更新頻度はこんな感じでしょうかね?
下手すると月一とかそんな感じかもしれません( ´ー`)y-~~

もうすぐクリスマスじゃないですか
当日はご多分に漏れず、仕事してると思いますが、
ケーキとチキンくらいは食べたいもんですね。
年末進行のまっさかりなのであまりゆっくりできんけど(汗)

お正月くらいはゆっくりしたいな~
みおと初詣でも行ってきますかね。
誰か一緒に行きます?
NDさんとかNDさんとかNDさんとかww
他の方もよかったらぜひw

>ボディ
前記事あたりで新ボディ欲しいなぁ~みたいなこと書いてますが、
購入はたぶん、数年後ですw
気の長い話なんですがw

いま、家が狭い+猫を今飼ってましてですね。
しかもかなり凶暴な猫ちゃんなのでボディあると危険かなとw
外出時は、みおもケースに退避してもらってるんですよね(;´Д`)

なのでボディを買うとしたら、引越しして専門部屋を用意して・・・
と画策してるところです。
自分もいい歳になってきたので、マンションや戸建の購入も検討・・・といったところです。

いやぁんw
みおと二人きりとかーw
なんか照れるーw

あ。今もそうですけど賃貸なので雰囲気違うのでw
あと海老もいるしw

・・・。
さー貯金がんばろっとw
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
フトモモ万歳!!ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
出来たら黒タイツとか黒タイツとか黒タイツとかでお願いします。
こんばんは、やっしぃです(o_ _)o

いいですね!住居のご購入やみおちゃんボディの検討
そして、ちっちゃいみおちゃんのお迎え等々
いやぁ色々楽しみな事があって羨ましいっす。
さぁ、凪さんもローンレンジャーの一員に!

ほいでもってリンクありがとうございます。
こちらからご案内しておいて申し訳ありませんが
urlを(アタマにhを付けて頂いて)
ttp://sleeping-p.chu.jp/index.html
に変更して頂けませんか?

何はともあれ…フトモモ万歳!!
2012年12月10日(Mon) 04:31
No title
編集
>大腿部
手を突っ込んで良し挟まれて良し甘噛みして良しのナイスプレイスでありますな(・∀・)

>初詣
三日までは地元に帰ってるので、初詣は故郷の英霊達の鎮まる社に詣でるつもりであります。
四日か五日にお伊勢参りに行こうかなっとか思ってますが、それで良ければ行きます?
やっしぃさんも予定空いてたら一緒にどうすか?
まあ全然ゆっくりじゃないかもですが・・・(・∀・;)

にゃんこは御健在でしたか。今度会う時は写真持ってくる事!
やっしぃさんのわんこのもね(・∀・)ノ
2012年12月10日(Mon) 21:52
Re: No title
編集
>やっしぃさん
リンク修正しました~ヽ(=´▽`=)ノ
やっしぃさんから俺と同じ匂いが~w
同士よ~w

ローンレンジャー・・・
ほら・・・レンズ沼とか・・・
あえてコンデジで我慢するんだ!クッ!!

優先度は住宅ですかね~
まずは地盤を固めてフトモモはモフモフで!!

フトモモ万歳!!
2012年12月12日(Wed) 01:46
Re: No title
編集
>NDさん
あー挟まれるのいいですね~
いい仕事してますね~w
玄関開けてからのダイナミックサワサワもいいですよ
あー、ボディ欲しいわーw

伊勢神宮って三重でしたっけ?
ちょっとだけ悩むw
やっしぃさんはそっち方面にお住まいなのかな?

にゃんこは爆裂しとりますよ
写真持っていきますw
2012年12月12日(Wed) 01:50
No title
編集
はい、どうも。
東海地区担当なおいらです。
来年の仕事初めは1月5日となっとります。
4日までならOKっす。
…何だか色んな事の日程が微妙に合わずゴメンナサイ

レンジャーはレンズ沼等ありますが
おいら達は…住宅ローンレンジャーさっ!
因みにおいらはブルーです。
レッドはTzさん
ほら、凪さんの為にピンクは空いてますよ!
年末にやって来るローン残額記載な手紙を見たときの
絶望感!共に戦おうではないかっ!
えっ?ニコニコ現金払い??
…敵か??w

…っちゅう事でフトモモ万歳!!

追伸:urlの変更ありがとうございます
2012年12月12日(Wed) 07:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

