TOPスポンサー広告 ≫ オリエント工業のHP見てきたよ~TOPドール談義 ≫ オリエント工業のHP見てきたよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オリエント工業のHP見てきたよ~

いや~
もうね浦島太郎状態でね
ドール関係の話題とか疎いわけですよ。

んでんでドール関係のページとか見てたんですけどね~
まぁまずはオリエントさんですよ。

あれ・・・
PJF無くなったの・・・?
とゆうか凛ヘッドもないの・・・
(みおは、凛ヘッド)

泣いた(´;ω;`)
あれから5年も立ってるから仕方ないにしても・・・(´Д⊂ヽ

みおは今ボディがないのでそこんとこを詳しく見てみますよよよ

ふむふむ新しいボデーが・・・
アンジェ?タイタンフレーム2?
そして、

157センチ!?

こんな高い子、昔はいなかったですよね?( ゚ρ゚ )
脚長っ!!

みおとアンジェボディがパイルダーオンしたら違和感あるんだろうかw
確かPJFは140センチだった気がするし・・・
17センチも伸びるとかちょっと想像つかんな・・・

グリップボディもあるのか~
オプションで指関節まで!
うわ~写真撮り放題じゃないのー!
あんなポーズやこんなポーズで!!!

チチは大小で2タイプか・・・
まぁ

巨乳一択で!!!

いやまぁしかし157センチはやっぱり無理があるかな~
プチジュエルっていうほうに136センチと146センチがあるから
うーむ・・・146かなぁ。
前よりほんのちょっと高くなるくらいだし・・・。
まぁいずれにしても


巨乳一択で!!!


---
でもちょっと心配事が・・・
ヘッドとボディの接続方法が新しくなったんですね
旧ヘッドをつけるにはオプションで改造が必要みたい・・・
これいつまでやってくれるんだろうか・・・

photo1.jpg


まぁすぐ買うというわけじゃないので
今は悩まなくてもいいか('A`)


◇オリエント工業
http://www.orient-doll.com/

Comment

No title
編集
そうなんです
凜ちゃん いないんですよ
かわいいのに
2012年12月04日(Tue) 22:45
No title
編集
さらに、愛ちゃんも居ないんです~
リアル愛はちっと違うし・・
時間の流れには逆らえないですね~( ̄д ̄;)ゞ ンートォ...
2012年12月04日(Tue) 22:52
Re: No title
編集
>しまじろうさん
ねぇ~(・ω・`*)
HPの年表?みたいなのみると結構無くなってるとあるんですよね~
そのうち旧ヘッドをつなぐ改造オプションとかも無くなったりして・・・('A`)
2012年12月05日(Wed) 21:59
Re: No title
編集
>お義兄ちゃん
アリスヘッドも無いですよね
アリスは看板娘のイメージがあったんだけどな~
今の定番って誰なんでしょうね~
2012年12月05日(Wed) 22:00
No title
編集
>今の定番って誰なんでしょうね~
さあ?愛ヘッド以外興味なし~(^┏┓^)
2012年12月05日(Wed) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

