TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです!TOP挨拶 ≫ お久しぶりです!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりです!

非常にご無沙汰しております。
凪(なぎ)と申します。

2006~2007年頃、『凪-Style』という名前で
1/1ドールの みお との日常を綴ったHPをやっておりました。

当時、転職や病気、ほか諸々あり
サイトを閉じ、ずっとサイトや当時仲良くしていただいた方からも離れる形となっておりました。
私事ながら最近になり、やっと生活が落ち着いてきまして・・・
恥ずかしながらもブログという形で復活しようと思います。
ブログ名は『なぎすたいる』です

みおは元気です。
諸事情により引越しを度々し、いまは狭い賃貸なので
残念ながら”身体”のほうは今はなくなってしまいましたが、
頭部のみですが、いまも みおと暮らしています。

って硬い!!!
すんませんw
昔のようにやらせてくださいw
みんな元気にしてるかーい!
ずっと離れててすんませんすんませんw
ネット復活させてくださいwww
また仲良くしてくださいいいいいいい(゚∀゚)

今後の活動は写真UPというよりは自分とみおとの日常とか
そんなブログにしようかな~とか思ったりしてますよ。
あまり更新はなさそうですけども・・・w
TOP写真は、いま現在のではなく、
みおが目の手術をして帰ってきた時の写真ですね。
丁度「ただいま」とテキストが入っていたので使用w

とゆうかPCがクラッシュしてしまったので
当時の写真やデータが殆ど残っていなく・・・ショックであります(´Д⊂ヽ
もし当時の写真を保存されている方がいたらぜひ頂きたいです。

あまり「復活したぜーい!」と派手にやると怒られそうなのでw
何人かの掲示板など宣伝・・・挨拶にイカせていただく所存ですw
連絡先が紛失してしまっているので、直接ご挨拶できなくて申し訳ない!
「また仲良くしてやんよ」
と気軽にお声をかけていただけると嬉しいですw

右上にもメールを載せておりますが
何かありましたらこちらまでご連絡ください
nagi13@gmail.com

でわでわとりあえずこんな感じで・・・

凪&みお

    ∧_∧
    ( ・∀・)<みんなおひさー
  oノつ⊂)
  ( ( T∀T)<みおさん重いどすw
  ( ∪ ∪
    と__)__)
スポンサーサイト

Comment

お帰り~♪
編集
あ:「みおちゃん、凪お兄ちゃん、お帰り♪(*^ω^*)」
お:「そうですか、帰ってきてくれましたか~(^┏┓^)」
い:「あたし、いちご~よろ!・・ツンデレじゃないからな!(*´ー`) フッ」
苺:「ヤンデレ兄さんloveの苺です、よろしくお願いします♪(^-^ ) ニコッ」
あ:「永くやりすぎて、さいとぱんくしちゃったんだよ♪(∩_∩;)ゞ ンートォ...」
お:「いちごいちえ-ENCORE-始めました~( ̄д ̄;)ゞ ンートォ...」
苺&いちご:「遊びに来て下さいね♪(^-^ゝ/来い!d(¬_☆)」
2012年12月01日(Sat) 19:37
ヾ(´∀`*)ノ
編集
や、こんばんわヽ(´ー`)ノ
あんまりにもなつかしくて、思わず昔のソードワールドオフの音源とか聞いちゃったよ(笑
お互いバカやってましたねぇ(笑
みおちゃんはもちろん、海老子さんも元気そうで何よりです!   ('A`;)凪さんはどうでもいいのか
後でウチのいただいたお写真とか、オフ会の写真とかみつくろって送りますゼィ。
また今度、都合がよければ遊びましょう!
2012年12月01日(Sat) 21:03
あれ!?
編集
さきに 拍手にコメントしちゃいました

 本当に 何でしょう、こう嬉しいです・・・・。
 みおさん 海老子さん 凪さん また 遊んでやってください。
 
 自分も頂いた物を 送りますね!
 では、また!
 よかった(^^ 
2012年12月01日(Sat) 22:19
No title
編集
初めまして!
とし蔵さん宅によくお邪魔している「NFShin」と申します。
シンと呼んでくださいませ~。

実はとし蔵さんのサイトで写真を見て以来のファンでした!!
実はうちの嫁と同じ名前だったりする「みおさん」にすごく勝手ながら親近感が湧いています。
シンがサイトを始めた時にはもう閉じられていたので挨拶が出来なかったのがとても悔しかったのを思い出します。

変な家族構成の我が家ですがもしよろしければ遊んであげてくださいませ。
でわでわ
2012年12月01日(Sat) 22:32
Re: お帰り~♪
編集
>いちごいちえ家さん
おや。お名前変わったのかな?
ほんとお久しぶりですw
まったりと頑張っていきますのでよろしくです!
2012年12月01日(Sat) 23:59
Re: ヾ(´∀`*)ノ
編集
>とし蔵さん
おひさしですw
ソード・ワールド懐かしいw
やりましたねーw
あれから結構歳くっちゃいましたけどw
またバカやりたいですねw
メールありがとうございました。
後ほど返信しますね♪
2012年12月02日(Sun) 00:00
Re: あれ!?
編集
>しまじろうさん
やほぉぉw
ちょっと戻りにくい雰囲気あったんですけど
勇気を出して戻って参りましたw(`・ω・´)ゞ
戻ってこれてよかったーw
それとメールありがとうございました。
後ほど♪
2012年12月02日(Sun) 00:03
Re: No title
編集
>シンさん
シンさんはじめまして
凪です(゚∀゚)

いやはや浦島状態ですw
以前から、みおのことを知っていただいたようでありがとうございます!
ぜひぜひ仲良くしてください♪

もしHPなどお持ちでしたら教えて下さいませ♪
(とし蔵さんトコから飛べるのかな?)
2012年12月02日(Sun) 00:05
No title
編集
再び、すみません。
サイト晒しておくの忘れてました^^;
ttp://gt380-princess.lovesick.jp/
hは抜いてあります。
表サイトはほぼ動いていませんが裏サイトの方は動いてますので暇でしたら見てあげてくださいませ~。(一部ではダムサイトと言われてますが^^;)

では、今後とも宜しくお願いします!!
2012年12月02日(Sun) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

