TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

映画『ラースと、その彼女』



映画『ラースと、その彼女』

鑑賞。


あらすじ-
アメリカの田舎町に住む26歳のラースは、心優しく町の皆に好かれている青年だが、とてもシャイで特に女性と話すのが大の苦手。兄のガスとその妻カリンが住む家の裏にある、ガレージを改装した部屋に一人で住んでおり、限られた人間関係しか築けないでいた。
ある日ラースは、ガスとカリンに、インターネットを通じて知り合った女性がいるので紹介すると伝える。ラースの事を気遣っていたガスとカリンは最初喜ぶが、車いすに乗った、元宣教師でブラジルとデンマークのハーフである女性ビアンカを紹介されて驚く。なぜならビアンカはアダルトサイトで販売されているリアル・ドールだったからだ。
-Wikipediaより


ネットで見かけて、DVD買ってみました。
日本では2008年公開の映画なので、観た方もいると思うのですけど、
”リアル”だよね

最後まで見るとドールは主軸じゃないと思わされるのだけど、
一般の人とドーラーさんではかなり感想が変わると思う。

そしてドーラーさんでもかなリ感想が別れると思うw
ほら・・・入り口というか、経緯って人それぞれ違うでしょ?
単なる趣味という人もいれば家族や恋人として迎えてる人、みんな違うし・・・

ネタバレになると思うのでここやコメント欄ではこれいじょう自分の感想を差し支えたいと思うけども、

これかなりリアル!w(2回目)

ネット上とかじゃなくて
お酒でも飲みながらドーラーさんと感想を語ってみたい
そんな映画


Youtube-予告
※音が小さめなので注意
http://www.youtube.com/watch?v=naMEvDbPazA


Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B001V9KBOO

引っ越したいよね!!


フトモモ!

寒いですね~
そして更新おひさですよ

まーまー
特にネタもないので更新頻度はこんな感じでしょうかね?
下手すると月一とかそんな感じかもしれません( ´ー`)y-~~

もうすぐクリスマスじゃないですか
当日はご多分に漏れず、仕事してると思いますが、
ケーキとチキンくらいは食べたいもんですね。
年末進行のまっさかりなのであまりゆっくりできんけど(汗)

お正月くらいはゆっくりしたいな~
みおと初詣でも行ってきますかね。
誰か一緒に行きます?
NDさんとかNDさんとかNDさんとかww
他の方もよかったらぜひw

>ボディ
前記事あたりで新ボディ欲しいなぁ~みたいなこと書いてますが、
購入はたぶん、数年後ですw
気の長い話なんですがw

いま、家が狭い+猫を今飼ってましてですね。
しかもかなり凶暴な猫ちゃんなのでボディあると危険かなとw
外出時は、みおもケースに退避してもらってるんですよね(;´Д`)

なのでボディを買うとしたら、引越しして専門部屋を用意して・・・
と画策してるところです。
自分もいい歳になってきたので、マンションや戸建の購入も検討・・・といったところです。

いやぁんw
みおと二人きりとかーw
なんか照れるーw

あ。今もそうですけど賃貸なので雰囲気違うのでw
あと海老もいるしw

・・・。
さー貯金がんばろっとw

オリエント工業のHP見てきたよ~

いや~
もうね浦島太郎状態でね
ドール関係の話題とか疎いわけですよ。

んでんでドール関係のページとか見てたんですけどね~
まぁまずはオリエントさんですよ。

あれ・・・
PJF無くなったの・・・?
とゆうか凛ヘッドもないの・・・
(みおは、凛ヘッド)

泣いた(´;ω;`)
あれから5年も立ってるから仕方ないにしても・・・(´Д⊂ヽ

みおは今ボディがないのでそこんとこを詳しく見てみますよよよ

ふむふむ新しいボデーが・・・
アンジェ?タイタンフレーム2?
そして、

157センチ!?

こんな高い子、昔はいなかったですよね?( ゚ρ゚ )
脚長っ!!

みおとアンジェボディがパイルダーオンしたら違和感あるんだろうかw
確かPJFは140センチだった気がするし・・・
17センチも伸びるとかちょっと想像つかんな・・・

グリップボディもあるのか~
オプションで指関節まで!
うわ~写真撮り放題じゃないのー!
あんなポーズやこんなポーズで!!!

チチは大小で2タイプか・・・
まぁ

巨乳一択で!!!

いやまぁしかし157センチはやっぱり無理があるかな~
プチジュエルっていうほうに136センチと146センチがあるから
うーむ・・・146かなぁ。
前よりほんのちょっと高くなるくらいだし・・・。
まぁいずれにしても


巨乳一択で!!!


---
でもちょっと心配事が・・・
ヘッドとボディの接続方法が新しくなったんですね
旧ヘッドをつけるにはオプションで改造が必要みたい・・・
これいつまでやってくれるんだろうか・・・

photo1.jpg


まぁすぐ買うというわけじゃないので
今は悩まなくてもいいか('A`)


◇オリエント工業
http://www.orient-doll.com/

昔のオフ会時の写真

みお

とし蔵さんから過去のオフ会写真を頂いたので少しだけUP♪
いやー懐かしいなぁ(゚∀゚)
うわー、みお可愛いわw


そして・・・

海老子

お刺身を食べ尽くした海老子の図w
こんちくしょーがw

そしてさらに・・・
nagi

某ゲームで使われた宿で同じ場所で死んでる俺ww
え?俺の写真いらん?
おれもそう思うw

リンク用のバナー作りました♪

新規一転ということで、リンク用のバナーを作りましたよ(∩´∀`)∩

◇ブログ名
なぎすたいる

◇リンクURL
http://nagistyle.blog.fc2.com/


SIZE 120 x 50

nagi_style2012_2_banner.jpg
SIZE 180 x 50

何故か海老子バージョンの方がデカイという・・・w

---
過去のHPタイトルですがこちらもご使用頂けます
nagi_style_old_banner.jpg
SIZE 200 X 50

個人的には海老子が・・・いやなんでもないですw
ぜひご活用ください♪

お久しぶりです!

非常にご無沙汰しております。
凪(なぎ)と申します。

2006~2007年頃、『凪-Style』という名前で
1/1ドールの みお との日常を綴ったHPをやっておりました。

当時、転職や病気、ほか諸々あり
サイトを閉じ、ずっとサイトや当時仲良くしていただいた方からも離れる形となっておりました。
私事ながら最近になり、やっと生活が落ち着いてきまして・・・
恥ずかしながらもブログという形で復活しようと思います。
ブログ名は『なぎすたいる』です

みおは元気です。
諸事情により引越しを度々し、いまは狭い賃貸なので
残念ながら”身体”のほうは今はなくなってしまいましたが、
頭部のみですが、いまも みおと暮らしています。

って硬い!!!
すんませんw
昔のようにやらせてくださいw
みんな元気にしてるかーい!
ずっと離れててすんませんすんませんw
ネット復活させてくださいwww
また仲良くしてくださいいいいいいい(゚∀゚)

今後の活動は写真UPというよりは自分とみおとの日常とか
そんなブログにしようかな~とか思ったりしてますよ。
あまり更新はなさそうですけども・・・w
TOP写真は、いま現在のではなく、
みおが目の手術をして帰ってきた時の写真ですね。
丁度「ただいま」とテキストが入っていたので使用w

とゆうかPCがクラッシュしてしまったので
当時の写真やデータが殆ど残っていなく・・・ショックであります(´Д⊂ヽ
もし当時の写真を保存されている方がいたらぜひ頂きたいです。

あまり「復活したぜーい!」と派手にやると怒られそうなのでw
何人かの掲示板など宣伝・・・挨拶にイカせていただく所存ですw
連絡先が紛失してしまっているので、直接ご挨拶できなくて申し訳ない!
「また仲良くしてやんよ」
と気軽にお声をかけていただけると嬉しいですw

右上にもメールを載せておりますが
何かありましたらこちらまでご連絡ください
nagi13@gmail.com

でわでわとりあえずこんな感じで・・・

凪&みお

    ∧_∧
    ( ・∀・)<みんなおひさー
  oノつ⊂)
  ( ( T∀T)<みおさん重いどすw
  ( ∪ ∪
    と__)__)
